リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

大人のストレートハイブリッジ!

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」から新作が入荷しています。新作コレクションの中では、少し「攻め」てるモデルです。f:id:alittleact:20190302153829j:plain

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) RALPH C-10 / C-6 49◻︎19 ¥34.000+tax」

ウエリントンシェイプを高い位置に配したストレートブリッジで繋いだ細身のメタルフレームの新作「RALPH」。フロントはシート状のチタンから切り出して制作されていて強度を高めています。

f:id:alittleact:20190302153845j:plain

クラシカルなディテールのストレートブリッジが印象的ですが、「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」が手がけるとモダンで、とても上品な雰囲気があります。

f:id:alittleact:20190302153856j:plain

ストレートブリッジには中抜き加工が施されていて、極細のツーブリッジにも見えますね。フラットな印象のフロントにアクセントを与えるとともに、軽量化の狙いもあるデザインです。

少しクセのあるデザインですが、ハマるとめちゃくちゃカッコイイ!ですよ。カラーレンズを入れてサングラスに仕上げるのもアリ!です。

ガンメタグレーとゴールドが入荷しています。

ぜひ店頭でお試しください。