リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新色が登場。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」。ここ最近、ありそうでなかった「菱形」シェイプが印象的な「ROSA」に新色が登場しました。f:id:alittleact:20201113172640j:plain

「propo(プロポ) ROSA 5 / 6 48◻︎20-140 ¥32.000+tax」

f:id:alittleact:20201113172643j:plain

抜群の軽さと快適なかけ心地で人気!「極細」メタルシリーズ。ここ最近は見かけなくなっていた「菱形」のレンズシェイプが新鮮。角には丸みがつけてあるので顔なじみもよく、柔らかで上品なとても女性らしい目元を作り出してくれます。

テンプルも極細。弾力性があるβチタンなので、長時間かけていてもストレスを感じませんよ。レンズの縦幅はしっかりとあるので遠近両用にもオススメです。

新色はフロントに薄く七宝をのせたグレーとカーキ。ベースのメタルはゴールドです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。