リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

存在感のある。

「モダンクラシカル」なデザインでファッション性と機能美のバランスを兼ね備え、かけることで、その人らしい表情が生まれるメガネでありたいとのコンセプトで制作される「STEADY(ステディ)」から新作が入荷しています。存在感のあるアセテートフレームです。f:id:alittleact:20210115170302j:plain

久しぶりに僕の着画を。男性がかけると、このバランス、サイズ感です。厚みのあるアセテート生地、ワイドなサイズ感と、このところあまり見かけなくなっていたタイプで、とても新鮮です。
f:id:alittleact:20210115170243j:plain

「STEADY(ステディ) STD-85 2 49◻︎21-148 ¥30.000+tax」

f:id:alittleact:20210115170251j:plain

「STEADY(ステディ) STD-85 1 49◻︎21-148 ¥30.000+tax」

 レンズシェイプもポイント。ブローラインはストレートだけど目尻が落ちていて、下リムは緩やかなラインの中に角を持たせてと、他ではあまり見かけない独特の雰囲気。かけてみると、とてもバランスよく顔に馴染んでくれます。ほんのりクラシカルなイメージです。

調整可能なノーズパットが付いているので、安定したかけ心地ですよ。

入荷したのは定番のデミ柄と艶ありブラック。ゆとりあるサイズ感なので、カラーレンズを入れてサングラスに仕上げるのもアリです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。