リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

恒例!「メガネ蚤の市」開催します!

(この記事の下のページは随時更新しています)

f:id:alittleact:20210422165343j:plain

恒例!「メガネ蚤の市」開催します。

期間:4/23(金)〜5/23(日)

年に1度のスペシャル企画「メガネ蚤の市」を今年も開催します。

このイラストが描いてあるDMが届いたお客様は、記載のある「特典」でのお買い物が可能です。先着100名に達した時点で企画終了となりますので、ご了承ください。

リトルアクトに初めて来店される新規のお客様は、「メガネ蚤の市」の投稿見ました!と購入の際に伝えていただくと、上記期間中はレンズ代が15%OFF!になります。

リトルアクトでお買い物したことあるけどDM届いてないよ!というお客様がいらっしゃいましたら店頭でその旨をお伝えください。今年で20周年を迎えますが、創業以来全てのカルテは保存しておりますので、気軽にお問い合わせ、ご来店くださいね。

長崎県内でもまた感染者が増加しておりますが、店内の定期的な換気、接客、視力測定時のマスク着用とアルコール除菌など、細心の注意を払って営業しております。

またイラストのように、店内の人数をスタッフ1人、お客様最大4人としています。店内が混雑することは少ないですが、稀に入店をお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。