リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルの新色とリピートを。

「VioRou(ヴィオルー)」のオリジナル「チタンを本当に編み込んで」リムを作り上げているシリーズの人気モデルに新色が登場しました。f:id:alittleact:20211024171601j:plain

「VioRou(ヴィオルー) takeo 3581 / 2489 45◻︎23-135 ¥38.000(¥41.800 tax inc)」

f:id:alittleact:20211024171604j:plain

新色は奥の「スレートグレー/レトロシルバー」。手前の「オリーブ/レトロオレンジ」はリピートオーダーしました。

やや太めに編み上げたチタンリムの内側に、透明感が美しいアセテート生地をはめ込んだインナーリムタイプ。

柔らかな目元を作り出してくれるバランスの良いオーバルシェイプがとてもキレイです。

45mmと小ぶりなシェイプなので、強度数の方にもオススメ。縦幅はしっかりとあるので遠近両用レンズでも大丈夫です。

派手ではないけど、しっかりと「色」を見せる。「VioRou(ヴィオルー)」にしか出せない雰囲気が◎。遊び心は忘れず、大人っぽく。

この編み込んだリムは程よく弾力性があるので、とてもソフトなかけ心地ですよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。