リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ラスト1色になりました。

大人の女性が肩の力を抜いて楽しめるスタンダード、ナチュラルをコンセプトにデザインされる「BCPC(ベセペセ)」のstyleシリーズ。先月発表されたばかりの新作が入荷しましたが、早くもラスト1色になってしまったモデルを紹介します。

「BCPC(ベセペセ) BP-3290 01 47□20-143 ¥33.000(¥36.300 tax inc)」

チタンのフロントリムの内側にセルロイドのパーツをはめ込んだ「インナーリム」タイプのコンビネーションモデル。

フロントから流れるように続くヨロイへのライン、ブリッジの立体的な造形、テンプルに施されたミル打ちなど、細かなディテールまでこだわったモデルです。

オーバルとボストンをミックスしたような「BCPC(ベセペセ)」らしいレンズシェイプは、女性らしい柔らかな目元を演出します。

店頭在庫ラスト1色は「シェルピンク×ゴールド」。優しいニュアンスカラーのセルロイドとアンティークなメッキカラーが相まって、上品で洗練された印象です。

イメージヴィジュアルで着用しているアンティークグリーン×ゴールドは、メーカー在庫があればお取り寄せも可能です。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。