リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

カットリムの新作、その2。

「モダンクラシカル」なデザインでファッション性と機能美のバランスを兼ね備え、かけることで、その人らしい表情が生まれるメガネでありたいとのコンセプトで制作される「STEADY(ステディ)」から新作が入荷しています。

「STEADY(ステディ) STD-97 1 / 3 47□20-145 ¥38.000(¥41.800 tax inc)」

昨年の4月に発表された新作がようやく入荷してきました。フロントにカットリムを使用したメタルフレームの新型「STD-97」。

そのカットリムの前面と後面には、ほんの僅かに段落ち加工が施されていて、さりげなくアクセントになっています。1番カラーはその段落ち部分にマットブラックが着色されています。

レンズシェイプは、縦幅に意識を持たせた六角形(ヘキサゴン)。目元に印象を残しつつ、落ち着きのある表情を作り出してくれます。

正面からの見た目は細いフロントリムですが、厚みが持たせてあるので、レンズの厚みが気になる強度数の方にもオススメなメタルフレームです。

入荷したのはブラック×シルバー、アンティークシルバーの2色です。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。