リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

フェイスラインを引き上げてくれる。

メガネをライフスタイルの一部として楽しむことを女性に提案する「BCPC(ベセペセ)」。肌の血色を高めつつ溶け込むように馴染むカラーリングや、フェイスラインを引き締めるレンズシェイプ。そして目元の印象を操るディテール。顔の中心にくるメガネだからこそ、コスメと同じように色や質感にこだわって欲しい。アイウェアが秘める魔法のような力に、もっと頼って欲しいという願いが込められたコレクションです。

今日は新作のオールプラスチックフレームを紹介しますね。

「BCPC(ベセペセ) BP-3285 01 / 03 48□19-140 ¥31.000(¥34.100 tax inc)」

ボストンシェイプとフォックスシェイプの間をとってバランスを整えたオールプラスチックフレームの新作。

ヨロイ部分にはフロントと対照的なカラーのアセテート生地を、ひとつひとつくり抜いて貼り合わせてありアクセントになっています。

目尻上側へアクセントを置くことで、フェイスラインを引き上げてくれる効果もあり、さらにフレーム全体に厚みを持たせたことで、小顔効果も期待できるフレームに仕上がっています。

入荷したのはグレー×シェルピンク、ネイビー×パンプキンの2色です。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。