リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

久しぶりの再入荷。

幅広いファッションに取り入れやすく、さりげなく上品にかけこなせ、かける人を「引き立てる」アイウェアでありたいとの想いでデザインされる「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」。

2018年の春夏に発表されて以来、安定した人気を誇るサングラス「GRANT」が久しぶりに再入荷しました。

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) GRANT 432 47◻23 ¥30.000(¥33.000 tax inc)」

ブローラインがストレートな「クラウンパント」をベースに、下リムは丸みを抑えスクエア気味に仕上げた珍しいシェイプのサングラス「GRANT」

47mmとジャストなサイズ感で「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」らしいスマートで上品さのあるモデルです。

フロントやテンプルは太すぎず細すぎず、程よい厚みでちょうど良い存在感です。

3点カシメ鋲が程よいアクセントになっていますね。

チタン製の鼻パットがついているので女性でも安心してかけられますよ。

このサイズ感なので、クリアレンズを入れてダテメガネや度付きメガネとして使うのも◎です。度付きサングラスにもアレンジしやすいですよ。

店頭在庫ラスト1色はブラック。他のカラーは6月以降の生産予定です。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。