リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

スマートさ際立つ。

「モダンクラシカル」なデザインでファッション性と機能美のバランスを兼ね備え、かけることで、その人らしい表情が生まれるメガネでありたいとのコンセプトで制作される「STEADY(ステディ)」から新作が入荷しています。

「STEADY(ステディ) STD-100 3 / 5 46□21-145 ¥35.000(¥38.500 tax inc)」

正面から見たときの印象をできるだけスッキリ見せるために採用された「極細」のフロントリムがポイントのオールメタルフレーム。ノーズパッドを含め全てがチタン製のフレームです。

同じく極細のテンプルはβチタンを採用。軽さはもちろん、適度な弾力性があるので、快適なかけ心地をもたらしてくれます。

レンズシェイプは正統派とも言えそうなバランスの良い「クラウンパント」。46mmのジャストなサイズ感と、やや横長バランスに仕上げたシェイプなので、トレンドを意識しながらも、よりスタンダードな感じで着用できるモデルです。サイズ的には男女を問いません。

入荷したのは上品な光沢があるグリーン×ブラウン(リムがグリーン)と1色でソリッドにまとめたブラックです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。