リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

サイズ感がよいコンビネーション。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」から新作が入荷しました。

「propo(プロポ) ERIKA 1 / 3 43□22-138 ¥38.000(¥41.800 tax inc)」

フロントはちょうどいい厚みを持たせたアセテート生地、テンプルには細いチタンパーツを合わせたコンビネーションタイプの新作「ERIKA」。43mmと小ぶりなサイズ感と、絶妙なシェイプバランスが魅力的なモデルです。

小ぶりなレンズシェイプなので、強度数の方のレンズの厚みを薄くスッキリと仕上げることができます。サイズ的に小顔の方にもオススメです。

また調整可能なチタン製のノーズパットがついているので、女性でも安心してかけられるモデルです。チタンなのでお化粧や皮膚などによる劣化にも強く、汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

小ぶりなシェイプですがレンズの縦幅はしっかりとあるので、遠近両用レンズでも対応可能ですよ。

写真の2色が入荷しています。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。