リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルをリピートしました。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」。

2年前に発表されて人気だったインナーリムモデル「MONA」をリピートオーダーしました。

「propo(プロポ) MONA 3 / 5 46□21-140 ¥35.000(¥38.500 tax inc)」

「MONA」はやや厚みを持たせたメタルリムの内側に薄く仕上げたアセテートパーツを組み合わせたインナーリムタイプ。

ほんのりとオーバルの要素を取り入れたラウンドシェイプは、とても柔らかで上品な表情を作り出してくれます。自然と顔に馴染むバランスに仕上げてあるので、丸メガネは苦手だな〜と思っている方にもオススメしたいモデルです。

メタルパーツは弾力性のあるβチタンが使用されているので、頭部を締め付けることもなく、柔らかなかけ心地も魅力です。

(3)カラーはグレージュ×ゴールド。目元がより柔らかな印象になります。(5)カラーは未入荷だったもの。デミのインナーリムに、イエローゴールドのメタルパーツが合わせてあります。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。