リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「Rちゃん」。

Rちゃんが2本目のメガネを作りにご来店。はじめてのメガネはコンビネーションタイプだったけど、今回は少し大人っぽいメタルフレームをチョイスしてくれました。

「BCPC(ベセペセ)Kids BK-026 S 03 43□16-128」

BCPC(ベセペセ)Kids」のコレクションの中でも人気の高いシート状のチタンをフロントに使用したシリーズ。Rちゃんが選んでくれたのは「S」サイズです。お顔が小さいRちゃんには、Sサイズがジャストフィット。

シート状のチタンを使用したフロントは、より強度が増したメタルフレーム。フロントはグリーン、テンプルはゴールドと配色もアクセントになっています。丸いレンズシェイプが、Rちゃんの目元をかわいく演出しています。

Rちゃん、今回もバッチリお似合いです。