リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新たな定番として。

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」のコレクションの中でも長らくトップセラーで定番だった「MORGAN」。残念ながら廃番となったんですが、その後継モデルとなる新作が登場しました。

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) MARCUS 534 47□21 ¥39.000(¥42.900 tax inc)」

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) MARCUS 490 47□21 ¥39.000(¥42.900 tax inc)」

「MORGAN」同様に柔らかなスクエアシェイプが印象的な新作「MARCUS」。全体的には新作の方が細身に仕上げてあり、よりスマートな雰囲気があります。

「MORGAN」のメタルパーツは装飾がないミニマルな仕上げでしたが、新作「MRACUS」はブリッジやヨロイに繊細な彫金柄が施してあります。フロントサイドのダイヤ型のカシメ鋲も、さりげなくアクセントに。

入荷したのは写真の2色。「バーントアンバー×シルバー」「ファントムグレー×ブラック」です。

新たな定番として、リトルアクトでもイチオシ!のモデルです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。