リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日はジャポニスム。

「JN-458 /01,03,05 / 54□17-135 ¥39.900」

先日行われた IOFT で、20近いブランドの新作コレクションを見て回りましたが

その中でも、今日紹介の「ジャポニスム」のコレクションは

オリジナリティーがしっかりとあって、ブランドとしてまとまりのあるコレクションで、何だか気持ちよかったです(←変な表現だけど)。

ジャポニスムらしい、エッジの効いたチタンフロントから、一体感のあるテンプルへの流れが美しいモデル。

ヨロイは開きを調整できる機能を持ち、テンプルの生地と同色の生地でヨロイを内包。

板バネ内蔵で、かけ心地も抜群です。

1番下の 05カラー(マットブラック)は、新技術を用いて、ゴムのような質感をもたせてあります。

カラーによって、印象がかなり違いますので

「どんな自分を、どんな顔を演出したいのか?」で

お好きなカラーをチョイスしてみて下さい!