リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

アクセサリーも入荷中。

「グラスホルダー/キャタピラー/BK,BR,WT ¥10.290」

ドンドン入荷中のメガネに負けず、アクセサリー関係も届いてますよ。

そのままズバリ!なネーミングのグラスホルダーがジュジュビーから登場です。

真鍮リングをキャタピラーのようなデザインのレザーでつないであります。

アジャスターで長さの調節が出来るのも嬉しい!

とても柔らかいレザーを使ってあるので、馴染みやすそう。

「ケース/ソイ/ ¥3.990」

「豆」の形に似ている事から「ソイ」と名付けられたケース。

カモフラ柄とソリッドの2色のコンビネーションがカワイイ。

何と言っても、2本収納できるのが、めちゃ嬉しい!

ちょっと出かける時なんかに、メガネとサングラスと

どっちも持って行きたい!って時ありますよね?(僕はいっつも!)

この「ソイ」は、真ん中に「仕切り」があって、ケースの中で2本のメガネが触れ合わないようになってる優れもの。

しかもお値段、¥3.900!!!

買いでしょ!