リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

まだまだルディー、いきますよ!その3。

「RUDY PROJECT / SYLURO S-WIDE ブラックベルベット/インパクトX調光クリア ¥31.500」

ルディープロジェクト20周年の集大成として昨年デビューした「SYLURO(シルロ)」。

今年はさらに進化して、「S-ワイド」という、新しいレンズシェイプが登場しました。

その新しいスクエア系のレンズシェイプは、通常のものよりもマイルドな印象になります。

またレンズは、この夏限定で登場していた「インパクトX調光クリアレンズ」を標準搭載。

紫外線の量によってレンズカラーをコントロールしてくれるこのレンズ。

可視光線透過率も、20〜78%と、どのような天気でも、自然に対応してくれる優れもの!

「RUDY PROJECT / SYLURO S-WIDE ホワイトパール/マルチレーザーブルー ¥28.350」

集大成と言うモデルだけあって、どのパーツも納得の作りです。

ゴルゴムで覆われた調整可能なテンプル。カーボングリラミドのフレームは軽量で、柔軟性に富んでいます。

ノーズパットも調整がしやすく、フィット感の良いエルゴ3を採用してあります。

もちろん、クリップオンで度付きも対応しています。

重量わずか32グラム!

ノーズやテンプルが、自分の顔に合わせてバッチリ調整ができ、かけているストレスを感じさせない重量で、きっとプレーに集中できると思います!