リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会の話。1

2連休をいただいて、展示会に行ってきました。

まずはじめに向かったのは、オリバーピープルズ。

トレンドの80'sを、ウエリントンシェイプと太めのフレームで

レトロ感たっぷりに仕上げた、こちらのモデル。

海外では発売されていて絶大な人気があったそうですが、ようやく日本でも発売となりました。

(モデル名 Ari)

ジョ○ーデッ○も、プライベートで愛用しているみたいです。

サングラスコレクションは、相変わらず充実していました。

大きめのセルフレームが多かった昨今ですが

今シーズンは、こんなやや大きめのメタルが気になりますね〜。


そして、お土産でいただいた、オリバーピープルズオリジナル CD。

今回で6枚目なんですが、今までで1番好きかも♪

こんな曲が入ってたりします。ん〜大人。セクシーです。

しばらくは、お店でパワープレイ決定ですっ。