リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

パイピング。

ジャケットなどのパイピングをイメージして施された

カラフルなラインが特徴の新作が入荷しました。

「BCPC BP-3072 07 50□17-142 \28.350」

カタログでは、「パープル×イエロー」となってますが

見た感じの印象は、「蛍光キミドリ」って感じのラインです。

フロントは、2.0mm のチタンシートで、レンズシェイプは柔らかオーバル

サイドの上下に切り込みを入れることで、アクセントになるのと

「小顔効果」も引き出してくれますよ♪

「BP-3072 01 50□17-142 \28.350」

こちらは「グレー×パープル」。素敵な配色です。

個人的にも、大好きなモデル。

程よい太さのテンプルにも、綺麗なセル生地が使用されていて

横顔もオシャレに引き立ててくれそう。

レンズの縦幅も、26mm あるので、遠近両用レンズも、バッチリいけます。


他のカラー2色も入荷してますが

また後日、紹介しますね〜。