リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「RELATION」イベントフォト。



会場は、出島ワーフの「さくら其の一」さん。


この季節のベイサイドは、とても気持ちよかったです。



Shigeru IWAYA のプレイ。


キッチリ、アゲてくれました。



ファッションショーのレディースモデル。


ショーのあとの、お疲れさま〜ショット。



RACOStARのtokkun。


メンズスタイリング、超クールでした。カッコ良し。



W.E.Gallerのオーナーりゅうさんと、Thor Production のプロモーター CONOMI ちゃん。


楽しい一夜を、ありがと〜。



飲んで、しゃべって



飲んで、笑って



夜のイベントにはかかせない!(?)defcult の RYUJI。



tibetan-market のみなさんも、遊びに来てくれました。


M さん。先日のキャンプは、お世話になりました〜。



W.E.Gallerのしょうちゃんと、オリバーピープルズのサングラスがバッチリハマってる、ショーのモデルもやった、うちのお客様。


今度は、レディースのアイウエアスタイリングもやりたいな〜。



このイベントの、素敵な音空間を演出してくださった、みなさま。


Ryohei さん。素敵な歌声でした。



もう最後は、何のイベントかわからなくなるくらい


いろんな人が集まってて、でも、とても楽しかった。


そう。だって「RELATION」=「つながり」だもんね。


また、こんな機会をぜひ、作りましょうね〜。