リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

中秋の名月。


今年は 10/3 だそうです。いつもより遅いですね。


で、満月と言えば「ウサギ」。


という勝手なこじつけで、今日のフレームを紹介します。


「KAMURO tausan 49/107 53□15-135 \36.750」


正面から見ると、至ってシンプルな柔らかスクエアシェイプのメタルフレームなんですが


テンプルに「ウサギ」がついてます♪


カワイイ〜。


フロントのネイビーと、テンプルのオレンジのコントラストも効いてます。


「tausan 000/81 53□15-135 \36.750」


こちらは、フロントがブラックに、テンプルのうさぎちゃんがベージュの組み合わせ。


実は、こちらのモデル



先日、発売された「ビジョメガネ4」の中で



女優の「真木よう子」さんが、かけていらっしゃいます。


クールな印象がある方だけど、こんなカワイイ感じもお似合いです。さすが。


「tausan 004/49 53□15-135 \36.750」


こちらはフロントがゴールドで、テンプルは青みが強いネイビーのウサギちゃん。


個人的には、このカラーリングが「中秋の名月」って感じがします。


「tausan 259/231 53□15-135 \36.750」


最後は、僕の大好物!グレー×ピンクの配色。


現在は、この4色が店頭にございます。


デザインがカワイイのはもちろん、フレームが軽くて


かけ心地が抜群に良いことも、お伝えしておきます。