リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


以前、息子さんにボーソレイユをお買い上げいただいていて


そのフレームの修理と調整に、ついていらっしゃった K 様。


修理をしている時間に、店内を見て回られて



↑こちらのスペックエスパス「ES-6053」を気に入っていただき


遠用でお作りすることになりました。



今年、5○才にになられる K 様。


この立体的な、2重構造のデザインが、バッチリお似合いになってます。


今までお使いになられていた、シンプルなメタルブローのメガネよりも


表情が若くなりますね。素敵です。


あらためて、メガネ選びに年齢は関係ない!と思いました。大事なことです。


ちなみに、お買い上げいただいたのは



1番左のブラウン。


現在、こちらのモデルは、全カラー店頭に在庫がございません。


月末に発表される新作をチェックして、リピートするかどうか、決めようと思っています。


お急ぎで、気になる方は、ご連絡ください。