リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

N 様。


先日、閉店間際にご家族で初めてご来店された N 様。


その時は、お母様が一目惚れされて、すごくお似合いだった


レスザンヒューマンのサングラスをご購入いただきました。


そして、時間がなくて、ゆっくりと選ぶことができなかった娘さんは


翌日、コンタクトの上からかけるダテメガネを探しにいらっしゃいました。


N 様は、どんな感じでダテメガネをかけたいかっていうイメージをしっかりとお持ちで


そのイメージに近いアイテムを4〜5本かけて、1番しっくりきた、こちら↓に決められました。



YELLOWS PLUS の No.615 ブラック。


イメージにバッチリ。すごくお似合いです。


N 様も「こんな感じのものを、女の子がかけるとカワイイですよね〜」と。


トレンドを意識しつつも、サラリと自分流のコーディネイトに仕上がってる感じで、素敵です。



N 様にお買い上げいただいたモデルの色違いが、こちら↑。「YELLOWS PLUS 615 397 51□19 \23.100」


在庫がございます。


かけ心地の調整をしている時に、度付きのメガネも作りたいな〜と


早くも次のメガネを物色?されてました。素敵です。


N 様。次は度付きでいきましょ〜。また遊びに来て下さいね〜。