リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

モードオプティーク vol.29。


アイウエア業界の「今」がわかる、半年に1度の情報誌「モードオプティーク」。


最新号が発売中です。



いつものように、10月に東京とフランスで行われた展示会で


発表された最新モデルを中心に紹介されています。


このところ注目度の高い「キッズ」用のオシャレフレームの特集もありました。


読み進めて行って、僕が1番気になった、というか、おっ!注目されてきたな〜と思ったのが、こちら↓



って、メガネじゃなくてスミマセン。


この3人組、参(MILE)というデザインプロジェクトチームなんですが


真ん中に写っている「松尾伴大」くんが、うちの店の内装を手がけてくれた松尾くんの弟さんで。


音響エンジニアが本職の彼、某メーカーのイヤホンを手がけてヒットさせたりしてたんですが


名だたるクリエーターと一緒に、こんなところに紹介されるなんて、デザインプロジェクトの方も、順調にきてるみたいですね。


伴大くん、また長崎に帰ってきた時には、お店に遊びにきてね〜。