リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

とってもキレイな。


透明感のあるセル生地が美しいサングラスを紹介します。


「3.1 Phillip Lim(フィリップリム) MELINE RASP 61□18-130 \26.250」


流行に左右されない、ちょっと大きめオーバルシェイプのサングラス。


フロントのカーブもキツくないので、女性でもかけやすいモデルになります。


上リムはカッティングにより、薄らとグラデーションで、内側の生地が見えています。


透明感があって、顔なじみも良いので、1本持っていると、とても活躍してくれそうです。


「MELINE BLUBR 61□18-130 \26.250」


ブルーっぽく写ってますが、実物は結構パープルです。


こちらも透明感があって美しい生地です。


パープルって、日本人の顔色と相性いいよな〜と思うんですが。どうでしょ?


ここ最近、丸いレンズのサングラスが気になっていて、オーダーしているものも、ほとんど丸みのあるレンズシェイプのものばかり。


何か、そんな気分なんですよね。←これって、結構、大切なこと、です。


今年の営業も、明日と明後日の2日となりました。


お近くにお越しの際は、クリーニングや調整などにご来店ください。


大切なメガネをキレイにして、新年を迎えましょう。