リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

U 様。


2年ほど前に初めてご来店いただいた U 様。


その時は、こちらの


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) No.598 376 55□17 \27.300」


気に入っていただき、初めての度付きメガネをお作りしました。


とてもお気に入りになったメガネだったんですが


何と、車の上に置いたのを忘れて、車を走らせてしまったらしく


気づいた時には、時既に遅し。。。


その事件があってから、もうすぐ1年ほど経つんですが


「やっぱり、同じものがかけたい!」ということで、先日来店されました。


でも、同じカラーのものが店頭にも、メーカーさんの在庫にもなく。


少し雰囲気を変えて、ということで、


「「YELLOWS PLUS No.598 245 55□17 \27.300」


ブラウン×ゴールドに決まりました。


今日がお渡しの日だったんですが、U 様から電話が入り「もうできてますか〜?」と。



なくしてから、ずっと忘れられなくて、この日を待ちわびてました〜と、U 様。


来月には、めでたく結婚披露宴をなさるみたいで。おめでとうございます!!


今度は、なくさないで下さいね〜。