リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

昨日の。


よりえちゃんが



ニコニコで、ゲットしたサングラスが、こちら↓


「[3.1 Phillip Lim(フィリップリム) KITT NAVY 60□16-145 \29.400」


ブローバーがほぼ直線の、ティアドロップ系サングラス。


フロントは、良〜く見ると、黒っぽいネイビーとキラキラゴールドのツートン。


高い位置にある、幅広のツーブリッチもクール。


こちらは完売です、すみません。


で、もう1色が


「[3.1 Phillip Lim(フィリップリム) KITT KHAKI 60□16-145 \29.400」


こちらは、良〜く見ても、なかなかわかりずらいクリーム色とゴールドのツートン。


そして、こちらのサングラス。デザインだけではなく機能的にも優れていて。


実は、「内面マルチコーティング」のレンズなんです。


レンズの内側には、かけている自分の顔や目などが映り込んでいて、視界の妨げになっていることもあるんですが


この「内面マルチコーティング」があれば、その映り込みをおさえて、快適な視界を得ることができるんです。


度付きサングラスをお作りになる方にも、すごくオススメの「内面マルチコーティング」。


詳しくは、ご相談ください。