リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

J 様 S ちゃん。


昨年末に、スペックエスパスのフィット感抜群な



↑ヒンジレスタイプのフレームで遠近両用をお作り頂いた J 様。


1度見え方の調子が悪いということで、かけ心地によるアイポイントの調整を行っていて、その後はどうかな?と思っていました。


先日ご来店になって「調子良いです。慣れました。」とのことで、安心しました。


そのとき「うちの娘のメガネを探していて・・・」とのことでした。後日、娘さんも一緒に来店されて、いくつかかけてもらいました。


ある程度決まりかけていた時にお母さんが「どんなのがカワイクて、似合いますかね?」とおっしゃったので、ピン!ときた、こちら↓をかけてもらいました。


「KAMURO punto 194P/7431P」


今年、小学校6年生の S ちゃんの顔にピッタリ。ピンクにイエローのステッチがとてもカワイイです。


とても気に入ってもらえたみたいで「早くメガネを取りにいきたい」って感じで来店されました。


これで黒板もよく見えるし、メガネでオシャレもできるし、S ちゃんの学校生活が、もっともっと楽しくなりますように!