リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新色、入荷しました。


先日の展示会でオーダーしたアイテムが、早くも入荷です。


「spec espace ES-9006 9P 63□19-130 \26.250」


ちょうど1年前に新作として登場したサングラス。


立体的な丸い質感と、肌に馴染む不透明な色合いは


近未来のインダストリアルデザインを意識したものだそうです。


このモデル、実は女性がかけるとすごくカッコ良くハマって、実際、女性にとても人気が高かったので


今シーズンは、女性向けのセル生地で制作されています。↑は「パールボルドー」という新色で、その光沢感が上品さをアップしてくれます。


「ES-9006 1 63□19-130 \26.250」


定番のブラックもなくなっていたので、追加オーダー。


見た目のディテールだけではなく、サングラスの機能としても充実しているこのモデル。


「ディセンターレンズ」と呼ばれる、光の屈折を補正することにより、対象物のズレを軽減させるレンズを搭載していたり


ノーズパットは、ステンレスの芯金を使用したシリコン製ノーズパットが取り付けられていて、かけ心地の調整が、やりやすくなっています。


ある程度の度数であれば、度付きサングラスも可能です。度付きでお考えの方は、ご相談ください。