リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

親戚の。


おじちゃんとおばちゃんが作った、とっても大きな空豆が送られてきて


たくさんあったので、先日オープンした gadget-plus の F 夫妻にもお裾分けしました。



大分の竹工芸の盛り皿に、バッチリですな。


わが家も早速、食しました。



梅や、抹茶風味の塩でいただきました。


おじちゃん、おばちゃん、いつもありがとう。


夏はなすびを待っております。


と、おいしく食べていたら、テレビからカッコいい CM が↓



映像や北野武さんの雰囲気はもちろんだけど


バックで流れてる音が、カッコいい。


かなり好きな感じで、でも、知ってそうな音だな〜と思ってしらべてみたら


僕が好きなインストバンドtoe(トー)」が作った曲だったみたいで。なるほど、納得。



7 ~ 8 年前は、こんな感じをよく聞いてたな〜と。


CD を探し出して、明日は店でかけよっと。


週末、お天気良くないみたいですが、ご来店お待ちしております。