リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

国内に。


3本しか入荷しなかった「レアもの」が届きました。


alain mikli AL0943 0004 58□16-135 \35.700」


アランミクリのパリのアトリエからサンプルとして日本に送られてきたアイテムなんですが


生産ラインに乗らなかった、みたいで。


そのサンプルとして送られてきた3本だけが国内に存在するというアイテムです。



僕は見た瞬間「これでしょ!」と思いました。


何とも言えない、モッタリとした大きめのレンズシェイプ。


ブラックにクリアのバイアス柄が入ったアランミクリらしいアセテート生地。


で、どのこらいの大きさ、顔に対してのバランスかというと↓



こんな感じです。ん〜たまりません。このモッタリ感。


でも、線が細いんで、上品な感じもあるんですよね〜。


ほ、欲しいっっ。。。