リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今まで。


ウチに入荷していなかったカラーが届きました。


「YELLOWS PLUS No.590 18W 53□18-138 \37.800」


チタンシートで仕上げた、大人のスクエア系フレーム。


こちら、表面のカラーはネイビーになります。


ブラックほど重たい印象にならず、他のカラーよりも落ち着いた雰囲気になる、とてもステキなカラーです。


内側に光沢のあるシルバーを持ってくることで、表情を明るく見せる効果もあります。


大人になりすぎない、でも落ち着いた雰囲気に仕上がる、そんな自分を演出されたい方に、ぜひ。


「YELLOWS PLUS No.607 19W 52□17-135 \37.800」


同じシリーズのシェイプ違いのレッドも、しばらく店頭からなくなってましたが、入荷です。


このモデルは、女性に人気で、特にメガネが苦手だったり、初めてメガネをかける方などに好評なんです。


キレイなレンズシェイプで、目元をスッキリ見せてくれるところが、良いのかもしれませんね。