リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

夏の新作が。


オリバーピープルズからも入荷してきました。


「OLIVER PEOPLES Kaylee(ケイリー) OT/PI 51□16-135 \28.350」


まずは、女性用のセルフレームから。


オーバルなんだけど、ちょっとだけフォックスぎみなレンズシェイプが、目元をキリッと演出してくれそうなモデル。


1番人気のセル生地「OT/PI」。みんなこの内側のピンクにやられちゃいます。


「Kaylee SP 51□16-135 \28.350」


こちらは今まで使われたことのない、とてもキレイな新しいセル生地です。


透明感があって、肌に馴染みながら、目元を美しく見せてくれそうです。


またこのモデルは、クリングス(鼻パット)が付いているので、セルフレームが苦手な女性でも、ズレることなくかけられます。