リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

T 様。


お客様の紹介で初めてご来店頂いた T 様。


営業のお仕事をされてるみたいで、運転中に使うサングラスを探しにいらっしゃいました。


T 様とお話をしながら、顔のバランスに合うものや、プライベートでも使えそうなものなど2〜4本ほど、提案させていただきました。


その中で、まずは



オリバーピープルズの定番メタルサングラスを気に入っていただけました。


線が細いモデルなので、サラッとかけれる、スーツにも相性が良いモデルです。


「レンズカラーが絶妙で、カッコいいですね〜」と。


そうなんです。オリバーピープルズのサングラスの人気は、レンズカラーの上手さにもあると思います。


そして、今までかけたことがない感じのこちらも



気に入っていただきました。スペックエスパスの「ES-9006」。


2枚の写真を見比べてもわかりますが、全く印象が違いますよね。


ここがメガネ、サングラスの楽しさ。


T 様。2本「大人買い」ありがとうございました。


営業ドライブ中に活躍させて下さいね。


夏場の車の中に置きっぱなしは、なしですよ。