リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ミディアムサイズの。


女性にオススメな新作サングラスが、オリバーピープルズより入荷しています。


「OLIVER PEOPLES Benno(ベノ) 57□16-135 \28.350」


大きすぎず、小さすぎない、ちょうどいいレンズサイズのサングラスって、意外と少ないんですよね。


こちらの新作「Benno(ベノ)」は、まさにそんな「ちょうどいい」大きさのサングラス。


フロントは下リムにかけて、徐々にグラデーションしてクリアになる、美しい生地。


「Benno AMEGR 57□16-135 \28.350」


このカラー、セル生地は僕も大好きでイチオシです。


70年代のコンビネーションサングラスを、スタイリッシュに「今」に仕上げたモデルです。


「Benno BK 57□16-135 \28.350」


フロントサイド(ヨロイ)のメタルパーツが、上品さをさらにアップ。


レンズサイズも大きくなく、フロントカーブもキツくないので


度付きサングラスにもできますよ。


今日、九州は梅雨に入ったみたいですが、この時期、紫外線ってすごく強い時期なんです。


お肌のケアも大切ですが、目も紫外線から守ってあげましょうね。