リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

もう何度目の。


再入荷かわからないほど人気の高い「ルディープロジェクト」の定番アイテムを紹介します。


「RUDY PROJECT NOYZ(ノイズレーシング) ホワイトフレーム インパクトX調光レッドレンズ \26.300」


人気モデル「ZYON(ジオン)」をよりスポーティーに進化させ、ハーフリムにすることで、レンズの曇りを軽減させたのが「NOYZ(ノイズ)」。


また別売りの「サイドシールド」で、サングラスと顔との間から差し込む有害な太陽光やそのギラツキ、細かいゴミの巻き込みなどを塞ぐことが出来ます。


もちろん、クリップオンで度付きも可能。


レンズには、紫外線の量でレンズの濃さが変化する「調光レッドレンズ」を搭載し、様々な気象状況によって、最適でクリアな視界を提供してくれる優れものです。


このところ、ルディーのサングラスは、ネットや雑誌をご覧になったお客さまからの「これが欲しい!」という「指名買い」がとても多くなってきています。


また、実際にお使いになってらしゃるお客様からの紹介で来店される方が増えてきているということは、とてもうれしいことです。「使って、納得」ですね。


僕も実際に「度付き」サングラスとして使っていて、その装用感に満足しているので、自信を持ってオススメできるアイテムたちです。