リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Randi さん。


友人と2人で、島根から車で旅行にいらしてた Randi さん。


長崎の観光名所のひとつでもある「崇福寺」に向かう途中にご来店されました。


「たくさんメガネがあって楽しい、迷う〜」と、とても流暢な日本語で話しながら、選んでいただいたのがこちら↓


「YELLOWS PLUS No.615 396」


Randi さん、とても良く似合ってますよ。


2週間後には、アメリカに帰ってしまうみたいですが、「クラシック」なトレンドは世界共通です。




透明感のある「ブラウンササ」と「クリアブラウン」のハーフタイプで、スクエア系のちょっと個性のあるウエリントンです。


透明感のある美しいセル生地は、強い印象になりすぎず、表情をサラリと上品に演出してくれるモデルです。


Randi さん。長崎の夜、楽しんでますか?8:50〜花火ですよ〜。


そういえば、さっき



カマキリさんの来店もありました。


アランミクリの新作とは、なかなかのセンスですね。