リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

W 様。


いつもご家族でご来店頂く W 様。


今日は、お使い頂いてたメガネをなくされたということで、ご来店でした。


始めは、今までのメガネと印象が似たものを選ばれていたんですが、せっかく新調するなら「少しイメージが変わるものを」と


「OLIVER PEOPLES Liam MBK/SG 」


フロントチタン+セルテンプルのコンビネーションモデルで、フロントは表面をマットに仕上げてあり、顔なじみが良く、シックなテイストを演出できるモデルを提案させていただきました。


「イメージは変わるけど、柔らかい表情を演出できる」ということで気に入っていただけました。



一緒に来ていた奥様も、同じくオリバーピープルズのサングラスをゲット。流行に左右されないデザインで、品のあるモデルです。


お二人とも、すごく似合ってます。ステキです。


W 様、メガネの出来上がりはご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。