リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Maya ちゃん。


東京で音楽活動を頑張ってる Maya ちゃんが久しぶりの帰省で、ご来店。



地元が一緒で、ウチの店がまだ大村でオープンしたての頃からのお知り合い。


あのころは、まだ 16 だったよね?と言っても、まだ 24 だけど。若い。


某グループで活躍。解散後は、ソロで頑張ってるので、応援しています。


Maya ちゃんのホームページは、こちら(視聴できます)。 ブログは、こちら


ちなみに、その某グループのデビュー曲が、こちら↓



なつかし〜。名曲です。聞き覚えのある方も多いのでは?3人の右が Maya ちゃん。


Maya ちゃん。これからも自分らしく頑張ってね。