リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様 & C ちゃん。


ウチの店が、まだ大村にある頃から、ご夫婦でご来店頂いてる K 様。


今までに、それぞれ 4 本ずつのメガネ、サングラスをお作り頂いてます。


今日は久しぶりのご来店で、お二人とも新しいものを作ろうかな〜とされてたんですが


お子さまの C ちゃんがゴキゲンさんで、僕に接客をさせてくれない。。。(汗)


カウンターの高いイスに、ひとりでよじ上っては



こんなだったり



鏡越しに、僕の動きをチェック !?


お父さんとお母さんがメガネを選んでる間に、お母さんのメガネをかけて



マスクもつけて、芸能人みたい !?


そんなこんなで、お父さんに選んでいただいたのは、こちら↓


less than human / W.U.M.F⇔L.T.H.420 / C2H3FO2 5188m 59□15-135 \29.400」


やや大振りな、角が丸めのスクエア系プラスチックフレーム。


マットに仕上げたブラックで、13枚蝶番や智元(4個=死)テンプル(6個=無)を飾る鋲など


レスザンらしいディテールが、たくさん盛り込まれています。



最後に、お父さんとパチリ。


次はお母さんの、イケてるサングラス、期待してます。