リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にオススメしたい。


DEROME BRENNER(デロームブレナー)らしさが満載のモデルを紹介します。


「DEROME BRENNER STARDUST 09 C 40 51□17-138 \42.000」


本当の「オリジナル生地」を自社工場で作る「デロームブレナー」。デミブラウン、ピンク、クリアの生地を独創的に貼り合わせた、とても美しいモデル。



特に「智元(フロントとテンプルがつながる部分)」は、何層も貼り合わせを繰り返して、このボリューム感。



内側に見えるラメ調のピンクの生地、実は真ん中にサンドイッチされていて、その上から「クリア」の生地が貼ってあります。そうすることで、より「艶感」が増して、上品な仕上がりになってるんです。


「DEROME BRENNER STARDUST 09 C 28 51□17-138 \42.000」


ベージュのマーブル柄に、内側にはパール調のゴールドを。


フォックス系のレンズシェイプを全体的に丸く仕上げたフロントは


女性の目元をキリッと引き立てつつも、穏やかな大人の表情を作り出してくれるはず。


「DEROME BRENNER STARDUST 09 C 29 51□17-138 \42.000」


グッとレトロ感が増す、濃い目のブラウン。


テンプルには、ルビー色の生地が薄らと貼り合わせてあるんですが、わかります?


オリジナルで作られる生地の美しさはもちろんですが、最高の品質を提供するために手作業で行われる「仕上げ」が完璧なんです。


届いたアイテムを手に持ち、しばらく色んな角度から眺めてしまいました。


「あ〜やっぱ、セルフレーム好きだな〜」と。ウットリです。


ぜひ、店頭で、ご覧下さい。