リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

もう1型。


先日紹介した、ボリュームおさえたスマートなフォルムで、美しいグラデーションが特徴のシリーズから、レンズシェイプ違いを。


「DEROME BRENNER FOLKS 2 C 16 51□18-138 \23.100」


ブローラインがキュッとつり上がった個性的なレンズシェイプが、目元を印象的に演出してくれるモデル。


発色の良いパープルから薄いピンクへのグラデーションに、ウットリします。


「DEROME BRENNER FOLKS 2 C 21 51□18-138 \23.100」


カーキから淡いグリーンへのグラデーション。あまり見かけないカラーリングです。


このモデルは、レンズの縦幅がしっかりあるので、遠近両用レンズでもバッチリ対応できますよ。


「DEROME BRENNER FOLKS 2 C 15 51□18-138 \23.100」


ブラウンからベージュへのグラデーションだと、グッとレトロ感が増します。


クラシックのトレンドど真ん中じゃない、ちょっとハズした上質な「レトロ感」って感じで新鮮です。


そして



やっぱり気になってたこのカラーリング、自分で購入しました。


あまり持っていなかったタイプなので、また新しい表情に出会えて楽しいです。


さて、長崎は今日から「おくんち」。長崎人は、ワクワク、ソワソワしています。



iPhone 4 で撮ってみました。


今日は今から「お旅所」に行ってきます。