リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


「新しいメガネが、そろそろ欲しいな〜」と、久しぶりにご来店だった K 様。


トレンドでもあるクラシックなセルのウエリントンやボストンタイプをお考えでしたが、「どうも重い印象になって、違うかな」ということでした。


ウエリントンの雰囲気があって、重たくならないもの、ということで、コチラに決まりました↓。


「YELLOWS PLUS No.626 10G」


年齢よりも、少し大人っぽい印象になるメガネだけど、その方が K 様の雰囲気や洋服のコーディネイトとの相性も良さそうでした。


バッチリ、似合ってますよ。



K 様のように「セルフレームでウエリントンをかけたいんだけど、ちょっと重い感じがするんだよな〜」という方々に、とても人気の高いイエローズプラスの「626」。


クラシカルなディテールを、チタンのシートメタルで上品に作り上げた美しいモデルです。