リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

昨日の夜は。


とあるマンションの一室で、新しいメニューが出来上がると開店する



トラットリア「DAO」に行ってきました。



お腹いっぱいになるほどの、色んなメニューを食べさせてもらったんですが、写真は何故か、この1枚のみ(スミマセン)。生パスタ、激ウマでした。


おいしい焼酎やワインをいただきながら



なかなかレアな6ショット。半分くらいは、ゴルフの話題でしたね。練習、ガンバリます。


いつも元気なチビッコたちは



何故かいきなり「ブリッチ」大会。



負けじとシェフ DAO もチャレンジ。




腰、やっちゃいました。大丈夫でしたか?


昨日も、おいしく、楽しい時間をありがとうございました。