リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

いいです。


スクエア系なんだけど「カチッと」なりすぎない、Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)のスマートなセルフレームが入荷しました。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-717 G37 55□17-138 \19.950」


ありそうでなかった絶妙なレンズシェイプ。3.5mmという薄い生地とリムの細さ。ん〜いいです。


スクエア系だと目元がスッキリしてクールな印象が出やすいんだけど、このモデルだと「スマート」って言葉が、ほんとピッタリな感じで、目元に「優しさ」さえ与えてくれそう。


「JD-717 G40 55□17-138 \19.950」


同じモデルなのに、違う生地だと、こんなにも印象が違うとは。


スマートなディテールだから、こんな「柄物」もクセが強くなりすぎずに、コーディネイトの一部として取り入れやすそう。



店頭で「Micedraw Tokyo」をかけられたお客様は、「軽くて、かけ心地がいい!」とおっしゃいます。


テンプルの芯金に使用されているβチタンと、鼻にしっかりとのるノーズパットが、セルフレームじゃないようなかけ心地を提供してくれるからなんです。


そして・・・