リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

久しぶりに。


かわいいデザインとカラーリングに加え、ジャストでかけれるサイジングが女性に好評の BCPC(ベセペセ)から新作が届いています。


「BCPC BP-3098 02 50□16-138 ¥24.150」


かける方を選ばない、柔らかオーバルシェイプのセルフレーム


透明感のある美しいパープルの生地は、肌馴染みが良いです。



こうやって見ると、フロントは、表面だけがパープルで、あとはクリアの生地なんですね。テンプルはグラデーションになっています。


テンプルに内包されたヨロイ(メタルパーツ)が、柔らかなかけ心地をもたらしてくれます。


「BCPC BP-3098 05 50□16-138 ¥24.150」


色違いのワインカラー。


こちらも透明感がある生地なんですが



内側には、ラメが散りばめられているんです。


かけると見えなくなってしまうんですが、まっ、自己満足ってことで OK ですよね。