リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

O 様。


いつもご家族でご来店され、様々なアイウエアを楽しんでいらっしゃる O 様ファミリー。今回は、長女の J さんが「サングラスを・・」ということでした。


色んなタイプのものをお持ちなので、どういった提案をしようか悩みましたが


今までにないスタイルが作れて、気分的にも「今」にピッタリなこちら↓に決まりました。


「YELLOWS PLUS ROBIN 1G」


やや太めのブローラインが印象的なサーモントタイプ。


男性では定番になりつつあるサーモントを、サングラスで。



レンズカラーは、O 様の希望もあり、少しだけ目が透けて見えるくらいのダブルグラデーションに変更しました。


ファッション感度の高い O 様のコーディネイトにも相性のいいサングラスだと思います。すごく似合ってますよ。



同じモデルのブラウンは、店頭在庫あります。


O 様。これからドンドン使って下さいね。また今日は、A 様のご紹介、ありがとうございました。


次は、お母様もモデルで撮影したいです。よろしくお願いします。