リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日から。


いつもの「リトルアクトな日々」を再開します。特に意識して自粛していたわけではないんですが。


被災された方々の事を思い、様々なイベントや活動が自粛されることは、日本人の持つ素晴らしいメンタリティーのひとつだと思いますが、必要以上の自粛は危険だなとも思います。日本が止まっちゃいます。


災害を受けていない西日本は、今まで通りに、むしろ今まで以上に活発に行動すべきかと。経済、回していかないと。


リトルアクトも小さい歯車ですが、回していきます。個人としては、募金など、できることは継続してやっていこうと思います。


では。