リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

例の、アレです。


オリバーピープルズから、女性に人気の細身のセルフレームが再入荷しました。


「OLIVER PEOPLES Dru SY/BE 52□17-140 ¥28.350」


目元がキリッと引き立つオーバルシェイプで、印象的な表情を演出してくれる「Dru」。


濃いめのブラウンと、ラメ感のあるグラデーションがかかったパープルの生地をラミネートした「SY/BE」は人気のカラーです。



シリコンのクッションパットが付いているので、女性でもかけやすいセルフレームになります。


で、何が「例の、アレ」かと言うと、このモデルの、このカラーは



先月まで放送されていた「外交官 黒田康作」で柴咲コウさんが着用されていたモノなんです。


放送開始直後から、たくさんのお問い合わせをいただいてました。6月末に入荷予定とお知らせをしていたんですが、少し早めの入荷となりました。


お早めのご来店を、お待ちしております。