リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

I 様 親子。


先日、親子そろって2本目のメガネを新調しにいらっしゃった I 様。


お二人とも「こんな感じが欲しい」というイメージがあったので、決まるのが早かったです。



お二人とも、素顔を引き立てるメガネを選ばれました。似合ってますよ。


娘さんは、先月ウチが雑誌に掲載していたモデルが気になっていたみたいで、何本かお試しいただいたんですが


「3.1 Phillip Lim JUDITH TORT」


やっぱりコレにします!と、べっ甲柄のフロントに、ピンクのテンプルの組み合わせがカワイイ、スタンダードなウエリントンタイプになりました。


そして、遠近両用をお使いのお母さまは、フロントのフレームの印象をはっきりと出したいということで


「KAMURO fita(フィッタ) 1545P」


こげ茶×ベージュのコントラストが効いて、イメージ通りのこちらをセレクト。


テンプルのリボンが流れているような柔らかい造形がステキで、横顔にもアクセントがつきますね。


I 様。出来上がりを楽しみにしてて下さいね。